ホテルのご案内

ホテルのご案内

セルシオの魅力

来館のしやすさ、どこから来るにもどこに行くにも便利。

来館のしやすさ、どこから来るにもどこに行くにも便利。

ホテルセルシオは、溝辺鹿児島空港I.Cより車で1分。 車窓から目に映る景色の中にシンプルに溶け込むハイセンスな高層ビル、それがホテルセルシオです。ドライブロードからスムーズな流れのままに、ゆったりと広い導線が車を導きます。
鹿児島空港を中心に主要道路からのスムーズなアクセスはもちろんのこと、県道や国道の脇道(詳しくはMAPを参照)からもアクセスでき、隣接する建物もなく、人目を避けてご来館したいというお客様にも安心してご利用いただけます。
宿泊した翌日に、霧島観光や霧島温泉を満喫したり、鹿児島市に遊びに出かけたりと、行動範囲も多岐にわたります。

広くて綺麗。そしてリーズナブル。

来店されたお客様が快適に過ごせる空間作りを心掛けています。

セルシオ室内

自然と人工物が調和したロケーションがGood!

鹿児島空港近く階数や建物の東側西側でホテルから見える景色も異なりますが、周囲の建物よりも高層であるため、5階以上は視界をさえぎるものもなく、眼前に大パノラマが展開されます。 霧島連山や桜島といった鹿児島県内の名山を一望することもできます。

ホテルから眺める朝日や夕焼けがロマンティックで、常連のお客様に人気のようです。
鹿児島空港に近く、飛行機の着陸シーンを眺めることができます。夜になると飛行機の点滅灯、それに夜空の星の輝きがマッチしてどことなく幻想的。ロマンティックなムードを盛り上げてくれます。

全室自動精算機!プライバシーに配慮。設備も充実♪

全室自動精算機!プライバシーに配慮。設備も充実♪

ホテルセルシオでは、ホテルスタッフもお客様との対面・遭遇することがないように心がけ営業しております。

    

フロント前のタッチパネルでお部屋をセレクトして、上り専用エレベーターにてスムーズに移動いただけます。満室のときや先客の場合でも、1Fフロアーに控え席をご準備してありますので、ゆったりした空間でお待ちいただけます。

全室に自動精算機を設置しておりますので、精算の際もホテルスタッフもお客様との対面・遭遇することがございません。

お帰りの際は下り専用のエレベーターにて。エレベーターも上り専用・下り専用を設置しておりますので、扉のオープン時に他のお客様とバッタリということもなく、安心してご利用いただけます。

※クレジットでお支払いの場合は1Fフロントにてお支払いください。

全室自動精算機完備

使い方いろいろ。宿泊の予約もできる

お二人だけのくつろぎの時間を過ごすことはもちろん、そのほかの目的で当館を利用されているお客様もございます。

  • アクセスに便利な立地を活かしビジネスホテル的に利用される方。
  • 観光旅行の宿泊先として利用される方。
  • 非日常的なお部屋で、非日常を楽しみたい方。  などなど…

お客様のスタイルでお気軽にご利用いただきたいと思います。
また、日曜~金曜(祝前夜除く)にかけて宿泊のご予約も承っております。

ご予約は
インターネット(予約フォーム) ※予約日の前日迄受付
お電話 0995-42-7500 ※当日予約OK

土曜、祝日の前夜、年末年始・G.W・お盆期間の特別料金期間はご予約できません。ご了承くださいませ。

霧島旅行の拠点としても人気です
簡単予約

「せっかく遠方から来たのに満室だなんて…」なんてことになったらせっかくの時間も台無しですよね。 そうならないようにも、お気軽に「予約サービス」をご利用ください。

皆様に愛されてこその【ホテルセルシオ】です。 今後ともホテルセルシオをどうぞよろしくお願いいたします。

ホテルセルシオは、
全室に自動精算機を完備!

精算の際でもホテルスタッフとお客様が対面・遭遇することがありません。その他にも、ホテルセルシオにはあらゆる面でプライバシーに配慮した取組みをおこなっております。
詳しくはこちら>

ハッピーホテル

WEBでカンタン 宿泊予約

トップへ